SSブログ

催●ごっこ遊び!息子 の悪戯で発情した母親を食い放 [司会者]

催●ごっこ遊び!息子の悪戯で発情した母親を食い放題2巻[悶々堂]



2023年06月01日0時
生徒のイタズラで術にかかってしまった母親たち。コントロールを失った彼女たちの肉々しいカラダに俺は欲望をぶちまける。

俺のような母親好き教師にとって、学園という場所はまさにパラダイスだ。
運動会、面談、懇親会…etc…生徒のお母さんが関わる行事はたくさんある。
そのため彼女たちのムチプリボディを拝み倒せる機会も多い。
いや…かえって地獄なのかもしれない…俺には目で犯すことしかできない。
彼女たちに触れることは許されないのだから——
そんな悶々とした日々を過ごしていた俺に転機が訪れる。
生徒たちの間で「ある遊び」が流行り始めたのだ。その遊びは、人の心を操る遊び。術。
ある日、息子に術をかけられた母親が俺を訪ねてきて言った。

「カラダが火照っちゃって仕方ないの…先生どうにかして」

今、俺と母親たちの肉欲まみれの日々が始まる!



※本作品は原作者の協力により制作しました。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。